忍者



戦国BASARA

小林裕幸本人のツイッターにて
@●●● 3Zワゴンセールだった!
約7時間前 Twitter for iPhoneから ●●●あて

ちなみに、バがワゴンとほざいている、b3は未だにじわ売れが続いています
近所のゲーム屋さんでも売り切れ状態です
例えその店がワゴンセールしていたとしても、全ての店に同じ事が言えるとは限らないので
あしからず

コイツほんとにカスだな。
前にも、自分のツイッターで、無双の名前出してたけどまた無双の名前出すのか
b3が中古に溢れてるからってどんだけ必死なんだよ。
あくまでも、無双はコーエーテクモ、bはカプコンの作品だろ
何で公式のツイッターで、他所の作品出すんだよ


どのゲームも信者は痛いけど(勿論無双も)、小林は信者以上に痛い
無双から散々ぱくった挙句、公式で堂々と無双を罵るのか。

そして、それを言うとカスコン信者は「コーエーの朝鮮海表記」を出すけど
カスコンさんの、東海表記は華麗にスルー。
カスコンの社員さんが、「朝鮮海」の件で2ch規制されたのは???
あるぇ~~、都合の悪い事はだんまりですか???
どっちもどっちじゃないですか?正直。コーエーも問題のある企業だとは思うけど、何でカスコンがそこまで優良な企業に扱われてるのか全く解らん
個人的にモンハンとかも何が面白いのか解らんしwww

私のブロともさんには、無双もbも好きって人多いですけどうちでははっきりとBは痛い作品と
扱っていくので、ご容赦を。


コイツに戦国時代を扱う資格は無し。というか、時代物は扱うな
リアルの武将をひげだるま扱いとか、片腹痛いわ。逝って良し
それに、史実の方々を二次元化しなくても、その生き様に惚れたと言う史実ファンが沢山居るのを知らないのか?

また、戦国時代に関わらず史実をろくに調べもしないで二次元で脚色された人物だけを見て、歴史好きとか言うな
そりゃあ、本人様は容姿は美男子・美女じゃないかもしれないけど、それぞれ目指す物、信じる物があってそれに向かって、直向に頑張る。本当に評価すべきは外見より、内面だろ。
例として、新撰組の沖田さんを「イケ面で病弱。儚げな美男子」とか言う奴は馬鹿なの?死ぬの?
こういうのに限って、肖像画とか見た時に「こんな不細工、沖田様じゃない!!」とか言うんだろうな。


擁護コメとか訳解らん。
こちらは、小林とb、b厨の痛さが解る動画

bが好きと言う人はこの一件に関してどう思ってるんだろう

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵付きコメントさん
無双も、張コウさんや他の武将の扱い方にも問題もありますし、欠点も沢山あります。
所詮はゲームあくまでも、創作の範疇に過ぎません。
しかし、私が言いたいのは、一社会人、しかも大人がライバル社のゲームを貶めるような発言
は如何なものか?と言う事です。
確かに、私の書いたこの記事は、バサラファンを傷付けるでしょう。
しかし、公式ツイッターでワゴン発言された無双ファンも傷付くのは解りますよね?
今無双ファンは動画見ているだけで「bage,無双sageコメント」見なきゃいけない。
知恵袋に行けば、bの狂信者に過剰な無双批判され、コーエーに関係の無いイラストレーターの諏訪原さんまで
馬鹿にされる。
これが、もし逆の立場ならえだがきさんも不快な気持ちになるのでは?
別に貴女がバサラファンである事に、文句はありませんし、文句を言える立場ではないのですが
ファンだからこそ、色んな所に目を向けて欲しいですね

>こういう場所でバサラを「痛い」と言われるのはおやめください
それは私ではなく、小林P本人に言われてはどうでしょうか?
まあ、小林Pは苦言を呈するファン=無双厨もしくわアンチになるのでそれだけはご了承を

Re: 何とも言えんわなぁ~

>鍵付きコメント1さん
小林はただの馬鹿です。
ゲーム作るの辞めてほしいです
そして、あの世に行って欲しいです

bの三成も三成とは思えないと思いますね
「家康惨殺したい」とかただの馬鹿ですね。
三成である必要がありません。
ただのピーナッツです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
