忍者



小林事件、後日談

戦国BASARAのプロぢデューサー
小林裕幸が、戦国無双3zを遊んでいる女性に対して
「3Zワゴンセールだった!」と発言!!

前記事の後日談をご紹介します

この発言後謝る所か、更にこんな発言を・・・

世の中変なやから多い(>_<)

Twitterは疲れる。知り合いに事実をツイートしただけなのにアンチの人達は盛り上がる。否定的な見方の人には全てが攻撃に感じるんだろうな。かわいそう(ToT

と発言

3zのワゴン発言に対して、苦言を呈したbファンも居ると言うのにアンチ扱い

その後、フォローしている女性に「無双ファンはねちっこくて嫌」などと発言

この男ほんと馬鹿だな。
死んでくれ

テーマ : 無双&BASARA(腐女子)
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 内容的に前の記事ともつながってます><

>鍵付きコメントさん
歴史なんてまもとに調べてないし、家紋の重みも知らずに
家紋グッズを大量生産してしまう位の男ですからね。

三国6と戦国クロニクルが好評、3zが未だにじわ売れ
b3は中古が大量に溢れ、価格が大暴落してるのが気に食わないのでしょう
痛いbファンと、ウンコバは同じ考えである事がこの一件でよく解りました

知恵袋にも痛い信者が沸いて、「家康は聖人君子」など言って本当に日本史が好きな人を困らせているようなので、ちょっとは本を読むなどして、史実の武将にも興味を持って欲しいものです
まあ、そういう友達には「脳筋の幸村なんて幸村じゃない!そもそも幸村なんて居ない!」と返してやれば良いでしょう
別に、史実ファンや無双ファンが下手に出ることも無いと思います

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
