忍者



小林のワゴン発言、後日談

2chの小林アンチスレで「ワゴン発言について」何らかの展開があったようです。バがドフォローしている若手女性アイドル(?)が、自身のツイッターでこのような発言を残していました。

呟いている女性の名前は、●●と代用させて頂きます


以上、●●が知ってる小林さんの本音です。少しでもみんなの誤解が解けますように。バサラはオリジナルです、無双のパクリじゃありません
どう見てもパクリゲーです。ありがとうございました

小林さんは●●とすぐ仲良くなってくれて、ご飯行こうって言ってくれるいい人です。みんな小林さんのこと誤解してる!ワゴンのことだって、反省してるけど、会社から触れるなって言われてるんだって!だからみんな許してあげてほしいな。
23分前 Keitai Webから

会社から触れるな言われてるって事は、カプコンがバを擁護してるって意味だよね?
その後のカプコンの対応の無さと言い、小林と言い、つくずく呆れさせてくれる会社ですね!カスコンさん
しかし、女癖悪いね。小林

PSPの新作も、歴史を辿るからクロニクルって名前で、無双とは全然関係ないんだって。無双が先に発売したからバサラのこと嫌いなんだよって小林さん言ってたよ。たまたま被っただけなんだよ!だからバサラを悪く言うのはやめてください
25分前 Keitai Webから
そして、小林もbアンチ=無双厨だけと思い込んでるのね。
「クロニクル」に関しては、そこまでどうとは思わないけど前科があるからパクリ疑惑は拭えないね

それから、無双とよく似てるって言われるみたいだけど、幸村と信玄が主従だっていうのは、バサラのオリジナル設定だ!って小林さんが。家康の“絆”もバサラのオリジナルで無双は関係ないって。
28分前 Keitai Webから

これが一番衝撃的だった。
何処のウリジナルですかwwwウンコバさんwww
起源は主張した者勝ち!ですかwww見苦しいなあ~この女の子もウンコバも

だから嘘だって言ってた人は調べてみてよ!小林さんは本当だって言ってるんだから!
30分前 Keitai Webから
何をどう調べたら良いのか・・・バの脳味噌を調べろとでも言うのかね

バサラを責める無双ファンの皆様へ。みなさんが小林さんを誤解しているみたいだから、●●が代わりに誤解を解きます。まず、小林さんのワゴン発言について。関西の上新電機にて本当にワゴンになっているんだって
30分前 Keitai Webから
bを責める人=無双ファンだけってのはb厨のテンプレですな。
あれだけ、史跡荒らしたり他作品を馬鹿にしたりしてbを嫌うのが、無双ファンだけとかどんだけおめでたい頭なんだろうか。

しかし、この娘は馬鹿なのか、釣りなのか・・・
発言がアレ過ぎてもう解らん。それにバも反省してるのなら謝れよ
この一件でカスコンとバサラの株がだだ下がりですわ。
バサラは元から嫌いだったけどね。


テーマ : 無双&BASARA(腐女子)
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

>鍵付きコメントさん
初めまして^^。
こんなクソみたいなブログを拝見してくれているとは・・・感激です
アンチスレの内容見る限りでは、仕掛け人=ツイッターの女性と見えなくも無いですが
釣りでなくても不思議ではない・・・と言うのが怖い所です

家康と言えば、前にも知恵袋でbの家康ファンの子が猛威を振るっていましたね。
彼を「聖人君子」だの「皆を照らす太陽」だの言ってましたが、この人からも同じ何かを感じます
多分、ツイッターの女性も、知恵袋の女の子も史実の家康なんて興味ないと思います。
歴史の知識が乏しい私にも、書いてあること読んだらそれ位解ります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
