忍者

スポンサーサイト


未だにアニメが観れてない

いつの間にか、銀魂のアニメ第二期が始まってしまっていたようです
そして、放送日って月曜日だったんですね^^;
うちの、テレビを録画する機械が壊れていて録画も出来ないし・・・
記念すべき第一話も華麗に見逃してしまいました

えっと、取りあえず高杉さんと神威君が出会うお話は絶対観たいな・・・と思っているんですが
それすらも華麗にスルーしてしまいそうです。
後、「新訳・紅桜編」映画は勿論地元のビデオショップでレンタル開始になったものの
未だに観ていません。
取りあえず、アニメ版とは比較できないほど作画が美しく色々と追加されたシーンもあるとか・・・
そして、高杉さんが美人らしいです。はい
カッコいいじゃなくて、美人なんですね
個人的に美人と言うよりは、カッコいいと言う表現の方が適切じゃないかなと思っています

シリアス担当な高杉さん。
私には何故か、英才教育(笑)さんと同じ位のネタキャラ臭を彼に感じます
そして、彼が下着を付けているのかも微妙に気になります。何となく・・・ノーパンっぽい・・・
ちなみに歌手の福山雅治さんは、コンサート中はいつも下着を着けないそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
