忍者



戦国無双クロニクル

随分前からやってるんですけど、感想を全く書いてなかったので
良いネタになると思ったので書きます

3DSを中古で手に入れ、ついでにソフトも購入
高い買い物でしたが、三国6攻略ついでにチマチマプレイしてます。

感想
・難易度易しいなのに、敵が強い
三国6でぬるま湯に浸かりすぎていたようです。
まあ、敵が強いから4人をタッチペンで操作するってのが面白いです。
これ、「今後も導入してよ」と思うのですが、DS以外の機種では非常に不向きですね

・マップ見易い
これは素直に嬉しいです。

・士気ゲージ復活
三国でも復活しなされ


今、長政様のイベントを集めてるんですがイベントが発生する条件がイマイチ解らないっす。
今回小谷城ステージが無いので、イベントが発生するのは姉川までなんですかね?
戦国3では味方が怠慢すぎて、敗走の連続で頭にきたのでこのストレスがクロニクルでは、一気に解消されました
中々の良作です。
後、三国6もフリーモードが無いのは残念ですが、良作ですよ。

テーマ : 戦国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
