忍者

スポンサーサイト


個人的に好きなゲーム主題歌

そろそろ、怠慢更新は止めて前の一日一回ペースを取り戻そうと思います
更新するネタは沢山あれど、大震災の衝撃が大きく更新する意欲が右下がりになったのですよ

さて、心機一転。
今日は私が好きな、「ゲーム主題歌」をご紹介します

まずはマグナカルタの主題歌を紹介
このゲームは中々思い出のあるゲームです。良い意味でも悪い意味でも
テレビのCMで流れた主題歌が気になってしょうがなかったです




スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは~。

おぉ、
懐かしいですね『マグナカルタ』は。
個人的に戦闘の発想は良かったと思っています、
もう一工夫欲しかったですが・・・。
曲の方は、
やっぱりCMで流れていたんですよね、
ゲームで聞いたときに『あれ?』って思ったもので。

ちなみに、
動画コメントにありますが、
私も買う前カリンツを女の子だと思っていたという。
パッケージの横顔は・・・可愛いもので。

ではでは~。

Re: No title

>みいるさん
みいるさんも、コミュニティの掲示板で話題にしていましたよね
一応全クリしたんですけど・・・戦闘システムがちと難有りだったかな?と思います
ストーリーは可もなく不可もなく・・・ですかね。

素敵な曲ですよね~
エンディングの曲もかなり気に入っています

ちなみに私は、カリンツよりもリースの胸にしか目が行きませんでした^^;
スケベですいません

No title

私過去にマグナカルタのCM見てゲームを衝動買いした人間です!(笑)

個人的にはOPが1番最高潮なゲームでした^q^ボス戦では後に引けないし途中でヒロインチェンジするし色んな意味であたふたしてました^^;

Re: No title

>梅胡麻さん
私は当時PS2すら持っていなかったので、購入したのは大分後になります

リースがまさか死んでしまうとは・・・思いもよりませんでしたね^^;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
