忍者

スポンサーサイト


新訳・紅桜編 観ました

ビデオレンタルショップで、新訳・紅桜編を借りて観てみました。

感想
紅桜編のリメイク・・・と言う事ですが、所々に追加シーンがあるだけの映画と言うか・・・
紅桜編を観てない人は楽しめますが、一度観た私にしてはそこまで新鮮さを感じる事はありませんでした。
幼少期のシーンがもっと追加して欲しいのと、高杉さんの出番があんまり無いのが残念でした。
決して少ないわけではないのですが、リメイクだから仕方ないか・・・
まあ、お話に関してはあくまでもリメイク・・・なので新鮮味を求める方がおかしいんですけどね
もう少し高杉さんの目線での、紅桜編を観たかったです


そもそも、アニメが終了してすぐのリメイクってのがな・・・
10年以上前に発売されたFF4が十数年ぶりにリメイクで出たら「ウホッ!」となりますが(もう出てますが)
思い出が蘇るとかじゃなくて・・・知ってるってレベルなんですよね。
どうせ映画でやるのなら、新しいお話を作って欲しかったです。
この映画が出来て10年後にリメイクとかでしたら、もっと良さが出ると思うんですが
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
