忍者



絵師バトンです

《印象バトン(お絵描きバージョン)》

アリエスさんより頂きました

◇回してくれた人の絵の印象
スタイリッシュですかね。
曇りの日のパリの町並みのような感じがします


◇周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象を5つ
・少女漫画みたい
・女ばっかり
・男描けない
・全体的にイカ臭い

みんな同じ顔だねと母は言います


◇自分の好きな絵柄を5つ述べてください
・お上品
・お目目キラキラ
・薔薇が美しい
・渋い
・CG




◇では反対に苦手な絵柄
男の子は難しいですね
爽やかな男の子はなんとか描けるのですが、ギラついた感じの人は
強制的にお上品になってもらいます


◇自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
原哲夫先生
池田理代子先生

大好きです!!
後蒼天航路の絵も描きたいですね


◇自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
そんな方いらっしゃるのかしら!?




意味不明ですいません。

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
