忍者



水滸伝

中国4大奇書のひとつ、水滸伝
最初は12世紀初め宋江を筆頭に、36人の反乱軍が実在した梁山泊で反乱をしたと言うお話が、後世で反乱軍が108人まで増えちゃってる架空のお話です

私はつい最近まで「水滸伝」の読み方さえ知りませんでした。
今はウィキペディアで軽く知った程度です^^;
108人の名前を知りたいのならこちら

これを気に図書館で水滸伝読んでみようと思います
多分長続きしないと思いますが^^;
後ゲームまで出てるんですね~ 詰みゲー消費したら手を出してみようかしら?
クリアでき自信は無いのですがね。


このゲームのイラストレーターの絵が素敵過ぎて困る件。
ガチでこんな絵好みなんです^^

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
