忍者



戦国BUZAMA3の吉継の設定が酷い件

Friend of Mitsunari Ishida.Helping to keep the western army inline as Mitsunari is Blinded by revenge.
Driven mad by his illness, he wants to bring bad fortune that equals his own to everyone in the world.

石田三成の友人。復讐に目がくらんでいる三成と西軍を制御して保つために助けている。
彼は病気のせいで発狂し、彼は彼自身と同じような不幸を世界中の人にもたらしいと思っている。

まだやるのか。
海外だから日本ほど騒がれないかもしれないけど、指摘されたのならいい加減直せよ。カスコン&ウンコバさんよ。
ハンセン病云々は無しにしてもさすがに酷いわ。
世界中にしたのは海外に向けて販売するからなんだね!海外ユーザー批判に思えるのは僕だけかい?

ちなみに情報ソースはこちらから

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
