忍者

スポンサーサイト


迷わず購入しました

「絵巻水滸伝 梁山豪傑壱百零八」をアマゾンで購入してきました

何で購入したかと言うと正子氏の絵が素晴らしすぎる
はい!この一言に尽きます。

ついでに、気になる水滸伝の内容も気になっているので一石二鳥かな。
ただ、水滸伝の内容をド低脳な私が理解できるかできないかは別問題ですが


正子氏の絵はこちらで閲覧できます。
絵が上手くなりたい人、絵が好きな人、絵を描くことが好きな人、絵を描こうと思ってる人は是非ご覧あれ。
108人の人物がびっくりするほど、細部まで細かく描かれております。
私もいつかこんなに綺麗な絵を描けるようになりたいですね^^; 土台無理な話ですが

私が特に気に入っている絵は、

・花和尚 魯知深 
・豹子頭 林沖
・一丈青 扈三娘
・小旋風 紫進
・浪裏白跳躍 張順
・飛天大聖 李袞
・没羽箭 張清 瓊英
・轟天雷 凌振
・通臂猿 侯健

です。宿命星の名は省かせて頂いております
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
