忍者



3z銀八先生

本屋で買って読んでみました
今回は高杉さんがメインなので、ちょっと意欲が沸いて購入。
よく、他所のブログの方が御自身の日記などで「高杉がぼけてた!」と言っていましたが
確かに、ボケていましたね。

「ととのいました」とか流行ネタやジョジョネタやドラゴンボールネタまで
以外に漫画やテレビ知ってるんだね。高杉さん

内容は最期まで読んでないのですが、山崎君みたいな常識人(?)が高杉一派に居たらやっぱりろくな目に遭わないんですな。


テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
