忍者



オサマ・ビンラディン死亡

オバマ米大統領は1日夜、ホワイトハウスでテレビカメラを前に緊急声明を発表し、
 2001年9月11日の米中枢同時テロの首謀者で、国際テロ組織アルカーイダの
 指導者ウサマ・ビンラーディン容疑者を「米国が実施した作戦で殺害した」と語った。
 米国が遺体を確保しており、本人と最終確認した。米国が最大の標的と位置づけていた
 ビンラーディン容疑者の殺害で、米国が遂行するテロとの戦争は大きな転換点を迎えた。

 米国は先週、ビンラーディン容疑者がパキスタン国内に潜伏していることを確認。
 パキスタン当局と協議の上、米情報当局が拘束・殺害に向けた作戦を実施した。
 オバマ大統領は声明で、「正義は遂行された」と語った。

正義ねえ・・・
前にブラック・ジャック先生が言ってたけど
「本当の正義なんてありはしない」ってまさしくそうなんだよね。


今日、駅で号外に新聞記事で発見したニュース
ん~・・・生け捕りにして9.11に関する詳細聞き出してから殺した方が良いんじゃないのかな?
そもそも、9.11自体がアメリカの自演とか言われてるみたいだし、石油目当てのイラク戦争とかさ
色々と胡散臭いんだよな~。
しかも、ビン・ラディンは本物なのか?
影武者じゃないのか?

テロ組織の首謀者が捕まっても、また誰かがトップに立つんでしょ?
オバマさんはなんか達成感感じてるみたいだけど・・・どうにも府に落ちないね
そもそも9.11自体宗教の問題で起こったテロなんだし、根本的なことは何も解決してないんだよな~

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
