忍者

スポンサーサイト


は?コイツって馬鹿なの?死ぬの?

障害者用のトイレで味噌汁作ったニコ厨
と言う記事を見つけてちょっくら見て着ました
つべの方に動画もあって拝見したのですが、これは酷いの一言に尽きますね。こんな事するから「これだからゆとりは!」ってゆとり世代の人間が馬鹿にされるんだよ。

既に個人情報も晒されており、入江と言う高校生の男子生徒らしいです。はい
ただ単に「面白い」では済まされないですよね。正直面白くも糞もないですけど

とりあえず、この入江というガキは
この騒動で犠牲になった、店、身体障がい者の方々、便器、トイレで流された水、ねぎ、味噌、豆腐、油揚げ、これらの農作物を育てた方々、トイレ掃除の方々にあの世で侘び続けろ。
食べ物の有り難味が解ってないみたいなんで、牢獄で餓死させてやれよ。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

う、うわあぁああ…
知りませんでしたがこれは…
もう、かなり気持ち悪くなりました…
私もゆとり世代ですけど
正直こういう人とひとくくりにされたくないですね(´;ω;`)ブワッ

Re: No title

>あさけのさん
この糞ガキは同じような事を2,3回してるみたいです。
犠牲になったトイレと食材と掃除する人達や使用したお店の人にあの世で侘びるべきでしょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
