忍者

スポンサーサイト


貧乏管理人、大型ショッピングモールに立つ

友人と二人で、新しく梅田に出来た「ルクア」と言うファッションビルに行って参りました
雨で平日と言う事もありお客さんの数も落ち着いていると思いきや、最上階のレストラン街では
どの店でも人が列を作って並んでいました。
お昼は梅田に付く前に安い定食屋で済ませて着たので、食事を取るた為に店の前に並ぶと言う事はしませんでした
どんなお店があるのか気になって覗いてみたのですが、どのお店も中々なお値段ですね~。
私の財力で唯一利用できそうな店は、ビッフェレストラン位でした。バイキング楽しいですよね。

他にも雑貨のお店に行ったのですが、どのお店の雑貨も可愛いですね。
値段もピンからキリまで・・・しかし小物入れとか私は絶対使わない^^;そこまで小物を持っておりません
カップにしても、保険会社やネスカフェやらで貰ったカップが沢山あるので「これ可愛い」と思って購入しても
家の中じゃ邪魔者扱いされるのが関の山。
「これいいね」と思った雑貨も使い道が解らなかったり、まあ雑貨ってそんなもんよね

それとファッションビルに着たからには洋服を見なきゃ!と色々と見て回ったのですが
Tシャツ1枚8900円とか、それなんて冗談?
ワンピースやズボン、スカートにしても1万円越えが当たり前。
結局何も買ってません!だって金ないし。
どのお洋服も庶民を馬鹿にするような値段で笑えてきました。
まあ、でも一般人の感覚からするとこのお値段って別に高い物ではないのよね。
ブランド品は、2,3万越えが当たり前だし・・・

最期は伊勢丹の地価食料品売り場を見て着ました。
管理人は恥じることも無く試食・・・試食・・・試食・・・。
はい、ただのお馬鹿でございます。
最終的にパン屋で母へのお土産にクロワッサンを買って帰りました。

そして梅田に着たからには、前に食べに行った店でスフレを食べねば!
とスフレを食べてきました
110510_1516_02.jpg
私が食べた、キャラメルスフレ
上の白いのは生クリームです

110510_1516_01.jpg
友人が食べた黒ゴマスフレ

とても美味でした。
その後は阪急デパート地価食品売り場を見たりしていました。
管理人は帰りにお腹が空いたのでスタバでスコーンと紅茶を食べました
スコーン
110510_1645_01.jpg
全く!
こんなに食うからブクブク肥えるんだよ!!
私の脳味噌は、エロとゲームと食欲で出来ています。おまけに顔はゴキブリです。だからろくな人間じゃないぞ!
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
