忍者



管理人は高キュウを倒す為に決起したようです

人生2番目のシュミレーションゲーム「水滸伝 天導108星」に挑戦しました
いやはや、脳筋の私には難しい事この上ないゲームでございやす
まず、金の儲け方が解らん。
面白いけどクリアは無理だろうな・・・

一応林沖さんでやってみたけど、ババアと大工しか集まらなかった。
ババアじゃなくて、こさんじょうタンやけいえいタン、小七が欲しいでござる
ヘルプのねえちゃんが、天海祐希さん似で可愛いでござる。

小七と言えば、ゲームと原作じゃ小五が花のかんざし付けてるのに画集じゃ小七が付けてるのは何ゆえ?

さあ、今から仕事だぞ!と思ったらババアが「働いたら負けかな?と思っている」と言い出したでござる!

後、ゲームの林沖さんトニー・レオンに似てると思うのは気のせい?
ゲームの史進さんイケ面すな~・・・
今日もやってみよ。

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
