忍者

スポンサーサイト


初陣でございます

水滸伝のプレイ日記です。
プレイ動画見ていたら、シナリオ1で林沖を主人公にして王倫攻めたら何もしなくても梁山泊取れるよ!
と言う攻略法があったので試してみました!そしてそのついでに北斗七集うと言う、序盤に呉用、晁蓋、公孫勝、劉唐、阮小二、小五、小七が揃うと言うなんとも美味しいイベントでございます。
そのイベントを起こし、弱小勢力に攻め入り国を一つゲットいたしました。
でも、その矢先に高キュウに攻められ、何とか追い払いましたが少し被害を受けてしまいました。
と言うか、戦争したばっかだから物資が足りないんだよ!!

とりあえず108人の中では、林沖さん、呉用先生、阮三兄弟、公孫勝殿、燕順、鄭天寿、朱貴、王英、晁蓋、白勝、劉唐が居ます。名前覚えるだけでも大変でごわす。
王英よりも三娘ちゃんの方が欲しかったのは言うまでもないのですが・・・
そう言えば、解珍が訪問に着ていましたね・・・。

と言うか、女の子が訪問に着てくれない!!
せっかくの色白長身いけめーんが居るのに、これじゃ奴の力を発揮できん!
そしてチートイケ面、燕青さん仲間にもなってくれないのに酒だけ飲みに来ないで下さい。
嫌がらせですか、そのつもりなら痺れ酒盛りますよ。そんで殺して人肉饅頭にしますよ。

そして
ごめんよ史進。
君の事は嫌いじゃないんだ。
ただ欲に目が眩んだだけなんだよ。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
