忍者

スポンサーサイト


休日の大半を寝て過ごす

土曜日の夜は深夜3時過ぎまで、水滸伝のゲームしてて
日曜日・・・
起きたのが12時前でした。
その後、母に頼まれた買い物ついでにカツ丼食べて
家に帰ってもう一度寝てしまいました

そして5時に起きた。
それからマックで夕飯として購入した、ポテトとハンバーガー、ホットアップルパイを食べました
その後はゲームしてて、気が付いたら朝の4時・・・
日月は休みなので、ついうっかり羽目を外してしまいました。

あ、そういえばちびまるこちゃんとサザエさんを久し振りに見ました^^
いつも見るの忘れてしまうんですよね~

今回のちびまるこちゃんは、「まるちゃん遠足の準備をする」と言うお話でした
これって前にも放送してたやん!
漫画も読んでるのでその次の話の「まるちゃん遠足に行く」の話も解ってしまう。
でも、好きな話なので見れたら見たいです。

ああ・・・200円分のお菓子の買い方とか懐かしいな~
まるちゃんはお菓子交換の時とか色々と考えて、お菓子を購入してましたが
私なら、自分が好きなお菓子を200円分購入してましたね。特に何も考えずに・・・
ただチョコレートがコーティングされてるお菓子は意図的に避けてましたね。溶けるのが嫌なんですよ
私の定番の駄菓子と言えば

・麩菓子
・色の付いた小さな餅?
・うまい棒
・焼肉さん太郎

等を好き好んで買ってましたね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

お久しぶりです

ご無沙汰してます。
やっと仕事にも慣れて生活パターンも構築できてきたのでブログの方も復活できそうです^^;

自分は子供の頃ってまったく買い食いをさせてもらえなかったので、遠足に持っていくおやつも家にあった物を適当に持って行った気がします。
せんべいとか、かりん糖とか子供うけしなさそうなものばかり…
自分は好きでしたけどね(笑)

そうそう、先日念願の「パラサイト・イヴ」を中古で購入しました!
今更PSのソフトですが結構ハマっています(^^)

Re: お久しぶりです

>しば漬けさん
こちらこそお久し振りです
私生活が軌道に乗られたようで取りあえずは1段落付かれたご様子ですね^^

そんなに苦い思い出が・・・
私もかりんとうや煎餅好きですし、遠足に麩菓子持って行っていたので子供受けするを条件に選んでいたのかは
若干不明です。

おお!
パラサイト・イブですか!
攻略頑張ってくださいね^^時間があるときはプレイ日記上げてください

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
