忍者



はて、それは如何な物なんだろうか?

2chでこんな書き込みを見つけました

568 :名無し曰く、:2011/05/19(木) 13:22:24.41 ID*******
私、痛絵馬あるところで働いてた事ある伊達ファンだけど宮司がブームに乗り気だったから
外野が厨痛いわ~と言うのを聞くと何とも言えない気持ちになる

伊達のご本尊は宮城県が本気だもん
バサラとコラボで経済効果数億
バサラ政宗に知事選の広報やらせて投票率上がって無効票減ったし
もはや外野がとやかく言えるレベルじゃない

bポリバケツファンからの書き込み
その後すぐに「江戸時代は~」とか「無双だって~」とか厨のテンプレ発言してて吹いたよ
経済効果が数億出たなんて何処ソースですか?
中日新聞に「痛絵馬は迷惑が掛かるから辞めて欲しい」って投稿ありましたよね?
大体伊達政宗と関係の無い護国神社にまでホモ絵馬描いて奉納して何を抜かすんだ。
それを見て不快な気持ちになる人とか考えられんのか。
そして史実の伊達政宗はあんなロングロング顎ーの目に厳しいポリバケツじゃねーっての。
歴女(笑)って名乗ってるのって大体にわかなんだよな~にわかな自分以上に知識無い奴多いし
お前等が好きなのは二次元で脚色された○○だろw
その無知な知識を人様に晒して、史実の武将をおっさんだの馬鹿にして
「アンチは無双厨だけ!」ですか。そーですか。
死んでください(迫真)

テーマ : ヲタ的腐女子日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
