忍者

スポンサーサイト


200円分の遠足のお菓子

DSCF1034_convert_20110525155640.jpg
遠足に行くと仮定して、200円分のお菓子を購入しました

いや~、ほんとに私が好きなお菓子ばっかりです^^;
しかし懐かしい。
写真のキャベツ太郎、キティちゃんマシュマロ、さくらんぼ餅、焼肉さん太郎、うまい棒は遠足のお菓子では
常備品でした。
いつまでたっても、遠足のお菓子を選ぶ楽しい時間は変わりませんね。
これが欲しいがお金が足りないから、諦めよう
これとこれは絶対に買おう
このお菓子食べたことが無い よし買ってみよう
これはお菓子交換用に買っておこう

お菓子を選ぶときって結構色々な事考えますよね

後思ったのが
お菓子の値段についてです。
変わらない物もありましたが、さくらんぼ餅って一つ31円もしたっけ?
これ、こんなに高かったっけ?
って思うことが結構ありました。

さあ、皆さんも童心に戻って遠足のお菓子を買われてみては?
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
