忍者

スポンサーサイト


またまた気になるゲーム

トロイ無双が発売されてるみたいですが、少し気になって公式サイト覗いて見ました。
グラフィック綺麗ですね~。
面白そうとは思うのですが、あの公式から得られる情報って大して無いんですよね^^;
アクションはもっさり?と言うのか、重みのある攻撃って言っていたので随分とリアルに戦うんだな~・・・っと
武器によって違うのかな?
そして当然だけどカサンドラさん使えないのね。まあ、当たり前か・・・

そして登場人物みんなゴツゴツのおっさんなんですよね。それはそれでカッコいいけど
三国無双も戦国無双もキャラはあんな感じのビジュアルで良くないか?
おっさん7に対してイケ面2美女1位の割合で良いと思うよ

トロイ戦争に関しては、結構えげつない話を聞くんですけど子供の王を高所から突き落として処刑する
ってアレもやるんかいな。
「トロイの木馬」はPVでも出ていましたね~。
へクトルの衣装見て映画の300思い出すわ
ネットレビューは当てにならんし、詰みゲー消化したらやってみようかな
この時代も中々面白いからね

それとFF零式も気になりますね。
今回は街にも自由にいけるし、ワールドマップ移動もできるそうなんで期待できそうです
気になるのは戦闘システムですね。
戦闘中に回復とかできるんでしょうか?後、アクション要素強いですね、KH+無双?って感じかな。
難易度とかどんな感じになるんでしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
