忍者



焼肉を食べました

今日、友人と2人で焼肉を食べに行きました
110531_1827_01.jpg
110531_1907_01.jpg
110531_1829_01.jpg


とても美味しかったです
人生で二回目の焼肉屋さん。


肉を焼いている最中に肉についてるネギに火が発火して、一時期エライ事になりました
網を交換してくれた店員さんありがとうございます
しかし外で食うと、肉高いね。
ここは別にそこまで高いという訳ではありませんが、値段の割には肉の量が薄くて少ないと思いました
タンとかねぺらぺらなのよ。
ハツとか謎のウネウネした物を人生で初めて食べたのですが、結構美味しかったです

そう言えば焼肉を食べに行くと性格が出ると聞きましたが、2人だけで行ったので2人で交代で焼いていたのでそのジンクスを検証する事はできませんでした。
大勢で行くと話しは変わるのかもしれませんが、私にはそんなに沢山の友人はおりません。
一応酒飲む事前提で焼肉屋まで歩いていったのですが、酒の種類も少なく結局飲んだのはオレンジジュース。
これなら自転車で行っておけば良かったですね。

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
