忍者

スポンサーサイト


天に替わりて道を行う

水滸伝天導108星の近況です
ついに北京とったどーーー!!
凄い激戦になりましたよ。ほんと

公孫勝殿が居ないと負けてました。ほんと
彼の妖術がどれほど大きく勝利に貢献したかと思うと・・・
というよりも、妖術がこれ程活躍したのはこれが初めてです。
序盤で花栄が妖術で混乱してくれたので、戦が結構楽になりました
解珍、王進先生、董平、李俊、秦明、王換の射撃組も地味に頑張ってくれました!でも凄く助かったよ!!
あんまり役に立たないけど、管理人の愛でいっつも戦に出ている無用呉用ちゃんもありがとう!
取りあえず、呉用先生以外はみんな大活躍してくれました!!

この戦で人気が960に!
花栄、呼延灼、魏帝国(聖水将軍は謝って処刑)、馬霊、李師師ちゃん、石宝、史進と色んな無類漢が仲間に入りました。(ちなみにエロ商人はぬっ殺しました)
この戦で北京も手に入れたので、凌州に遠征可能となります

北京は今の所一番の脅威だったのでここで消えてくれて、ホッとしました
我等が林沖様もホッとしています
そして嬉しい事に、導師レベル5の羅真人先生も仲間になりました!

大きな戦も終わったのでしばらくは、北京をハッテン♂させて行こうと思います
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
