忍者

スポンサーサイト


今思えば

三国6の劉備と絵巻水滸伝の林沖様って顔似てない?
まあ、どっちも好きなんだけどね
二人ともカッコいいよね、トニー・レオン似で。


そういえばつい最近、無双6のオンライン始めました^^
夜に出没するのでもし居たら絡んでやって下さい!
大喬ちゃんばっか使ってるのですぐに解る(?)と思います
しかし、あんまり強くないです。

昨日協力してくれた、、見知らぬ董卓さん、呂布さん、ホウ統さん、鍾会さんありがとうございました。
早くPSN復旧しないかな・・・追加ステージと武器とBGM、と過去作コス欲しいな~。
新コスも、大喬がどんなコスしてるかによって買うかどうか考えます
魏のも捨て難いよね。学園コスか~、魏のメンバーって全員学生って年じゃないのよね。みんな生徒より先生だよ。ってかおっさんだよ。
しかし、何気に惇のセーラー服姿を想像してしまった私が居ます
きもくてゴメンナサイ

個人的な希望は、大喬:セーラー服、ちょうせん様;バニーガール、元姫:ビキニ、尚香:体操服(短パンで)、星:黒のビシッとしたスーツ、おっぱい:ミニスカ白衣、げっちゃん:リクルートスーツ他は特に希望ないです
かーちゃんに白いワンピースとかもいいですね

無双と言えば、昨日蜀のストーリー進めていました
しかし途中で脳味噌が腐り、趙雲と劉備を見て腐った妄想をしてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
