忍者

スポンサーサイト


暑いのに寒い私のお財布

久し振りにGSがやりたくなって、買ってやったんだ
面白いけどお金もすっからかん。私の頭もすっからかん
そしてときメモ4が凄くやりたい今この頃

個人的にときメモシリーズ以外のギャルゲー、乙女ゲーはすぐ飽きてしまうんだ
パラメーター上げが無いと物足りなく感じてしまうんだ。
その点らぶレボはときメモに若干近かったから楽しめたんだ

GS2は、PS2時代にクリアできなかった若王子先生をクリア!
いやはや、なんとも可愛い先生でした。
志波君は初めての野球部ルートで攻略中です
今、卒業真近なのでクリアは目前ですね。
まあ、そこで放置してGS3買って速攻大好きな流香君ルートに突っ走ってしまいました
流香君マジ天使

食欲、物欲に取り付かれ、友人の誕生日プレゼントも用意せねばならんし
出費が嵩むな~。お空から諭吉が5,6枚降ってきて財布を満たしてくれ
しかし、今思ったんだけどたまにブログ書くのって面倒に感じるよね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
