忍者

スポンサーサイト


有名人じゃないのに

別に有名人でもコスプレイヤーでも無いのに、自分のブログとかで顔出ししちゃう人って
ナルシストですよね。(笑)
つくづくそう思います。「あ、この人自分の顔に自信あるんだな~」と
でも、自分に自信があるって事は悪い事ではありません。
しかし、ネットなんて匿名性の高い所で顔出しできる度胸が凄いっす。
その写真を悪用されるかも知れないのに。

でも、ネット上で公開してる人達って絶対写真加工してるよね。
不自然に目が大きかったり、やたら飛ばしすぎたり
見たら一発で解る写真も結構ありますから。
ですけど、そうしないと個人特定されかねませんからね。

私はドブスなので顔出すとか絶対無理ですけどねw
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんにちは。
自分もそれに同意いたします。
有名人気取りなのか、
ただのナルシストなのか・・・。
ホント、よくネットで顔晒せますよね;
本人たちも分かって晒してるのでしょうか。

やたら美人にしたりとか、ですね!
でもやっぱり顔を出すのは自分には無理ですね;
家の周りの風景すら映ったりしたらビクビクなのに・・・

Re: No title

>聲さん
ネットって不特定多数の人が見てるから余計に怖いですよね
別に自分の事を「可愛い」と思う事は悪くないと思うんです。
でも、自分の知らない内に勝手に悪用できるネットで公開するんですから
本当に自分を大切に思うのなら謹んで欲しいですね。

飛ばしすぎて目と口しか見えてなかったりしてる写真もありますね^^;
私も花の写真を公開する時はなるべく住所が特定出来ないように注意していますが・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
