忍者

スポンサーサイト


私も猛将伝の公式サイトを覗きました

猛将伝の公式サイトを覗きました

まず思った事
何故、無双6でそれをやらないんだ!
まあ、こういう褒められない所がある会社ってるのは重々承知だし何となく予想は付いてたんだ
でも実質フリーモードがあるのは嬉しいし、武器も増えてるし何となくだけど追加モードが面白そうなんだよね
でも無双6でチャレンジモードは入れられただろ
正直過去にあって6で撤廃したモードを、ドヤ顔で出されてもな~と思うのですが・・・

クロニクルモードが糞だったのでもうやらないで下さい

それと郭嘉参戦おめでとう
何故金髪にした。無双の金髪は長政様だけの特権なんだぞ
でも、カク居るんだから要らなくね? と思ってるんだけど、それでもアンケートで1位だったのよね。
まあ、あのキモイ頭に花野郎やギャル娘の架空コンビより出る価値あるよね。
鮑ちゃんキャラとしては可愛いと思うけど、あれは戦場に出る娘じゃないわ。

後ホウ徳さんは出るのかな?
別に森田さんの声じゃなくても良いから出て欲しいな~。
魏に若いの足したんだから、渋いおじさん成分入れんとあかんよ。
そして戦国エンパと発売日が近い件
猛将伝なんだからフルプライスじゃなくても良いだろうに
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
