忍者



作成中です

もうすぐブログ開設してから、1年になるので
記念イラストを製作しております

それだけの話なんですが、イラストを描く速度が日に日に落ちていってます。
1日1回イラスト描ける人は凄いよね
ブログを書こうにも、暑さとめんどくささでやる気半減。

そして、他所様のブログでこの様な地雷バトンを見つけたのですが

↓お題↓


一日目…うさみみ

二日目…着物

三日目…執事

四日目…メガネ

五日目…ポニテ

六日目…猫耳

七日目…これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

これらのお題イラストを、一日一回更新するバトンなんだそうです。
はっきり言って無理です。この怠け者にそのような面倒な事できませぬ。「執事」と「着物」とか鬼門過ぎるw
記念イラスト描くだけで精一杯でごわす。執事ってリトルマーメードのセバスチャンとかでええのかね?
そしてギリギリで載せられるイラストって何だろう?エロか?エロなのか?




そういえばネットショップ再開しましたね!!
早速無料ダウンロード出来る物はダウンロードしました。

コメント

 
Secret

No title

暑いですね~。

記念イラストが楽しみです。^^
題材が「エロなのか!」ですか?

No title

私も扇風機の風をうけながら暑さと戦っています><

記念イラスト制作頑張ってくださいね^-^

No title

>pigletさん
暑いですね^^;
汗が滝のようです。

そんな楽しみにして頂けるほど良い出来具合ではないと思いますよ。
ちなみに記念イラストの題材はエロではありません。

>きゃむさん
扇風機は夏を乗り越えるのに必須アイテムですからね!

はい!頑張って仕上げます!きゃむさんも記念イラスト頑張ってください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
