忍者



流夏君は正義

1 桜井 琉夏
2 藍沢 秋吾
3 針谷 幸之進
4 赤城 一雪
5 若王子 貴文
6 葉月 珪
7 氷室 零一
8 佐伯 瑛
9 氷上 格
9 天地 翔太
11 紺野 珠美
12 西本 はるひ
12 花椿 姫子
12 宇賀神 みよ 
12 花椿 カレン
16 平 健太
16 大迫 力
18 紺野 玉緒
19 設楽 聖司
19 春日 太陽
21 日比谷 渉
21 真咲 元春
21 古森 拓
21 藤堂 竜子
21 小野田 千代美
21 水島 密
21 佐伯 総一郎
21 音成 遊
21 ジャアナさん
21 桜井 琥一
21 不二山 嵐
21 新名 旬平
33 天之橋 一鶴
33 蒼樹 千晴
33 須藤 瑞希
36 守村 桜弥
36 姫条 まどか
36 三原 色
36 天童 壬
36 有沢 志穂
36 藤井 奈津実
36 齋藤くん
36 志波 勝己
36 クリストファー・ウェザーフィールド
36 真嶋 太郎
36 井上
36 教頭
48 鈴鹿 和馬
48 花椿 吾郎
48 尽
48 益田 義人
52 ギャリソン伊藤

只今絶賛春麗萌えの私ですが、GSソートやってみました。
管理人は流夏君が大好きで仕方ありません。
しかし2番目に藍沢さんか・・・
まあ、ハリーもかなり好きなんだけど、藍沢さんとハリーなら・・・藍沢さんに軍配が上がったんですね
順位と言ってもGSに嫌いなキャラなんて居ないのですが・・・
だから、下位だからと言って嫌いな訳ではありません

流夏君は服装がやれF1レーサーだとか、それはないとかもツッコミながら愛しています
まあ、流夏以外のキャラクターも服のセンスは壊滅的に悪いのですが・・・
私は特別気にしていません。ってかどうでもいい

何気に難しかったのが葉月君と氷室っち。
マジで甲乙付け難い

多分GS限定じゃなくてときメモ総合のソートだったら
都子と流夏が首位争いするんだろうな・・・

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
