忍者



ホウ徳復活おめでとう!

三国無双6猛将伝の追加キャラが判明しました!

その中にはホウ徳が!
復活おめでとう!レーメー!!
若いの足したから渋いのも入れないとね。
しかし、この人と馬超は西涼って勢力で良いと思うんだ。
馬超も蜀に下った後は大して活躍してないしね。
中の人は引き続き森田さんが担当するそうです。
しかし、合ってると思わないんだよね~、レーメーの声 もっと渋くてもよくね?

最後の一人は王異
ずっと張春華が来る と思ってたのは私だけでは無い筈
史実では賢妻で、しかも戦場で戦った女性!
正直、シン姫や文姫よりも出る価値がある女性だと思うのですが・・・
中の人は桑島法子さんみたいです


とりあえず鮑と頭がお花はいらねーので、代わりに法正さんを下さい

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
