忍者

スポンサーサイト


一人旅~♪

8月に旅行で山口県へ行って参ります!!
予算内で良い宿に泊まれるバスツアーがありましたので、これはと思い申込みました
しかしバスツアーと言えど一人で旅行に行くので、読みかけの「悲華・水滸伝」を持って行こうと思います!
いや~楽しみです

旅先で沢山写真を撮りたいです^^
撮ってきたらブログにもupするので、お楽しみに!

本当は金沢に行きたかったんですけど・・・
予算の都合や個人的な理由で行けませんでした。

山口県と言えば、幕末に活躍した木戸孝充や高杉晋作、吉田松陰などの有名人が居るのですが
今回はそういう歴史的な所に行くツアーではありません。
自然を見るツアーでしょうかね。
過去に行った事のある場所ってのが結構ネックです・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

山口に行かれるのですか!山口は母の実家があるのでほぼ毎年遊びにいきます^^
山口でオススメなのはやっぱり秋芳洞です!夏でもとても涼しい場所なので是非行っていただきたいのですが、ツアーだと行けるかどうか分からないですね;

Re: No title

>梅胡麻さん
ほほお!
梅胡麻さんは母上は山口県の方なのですね!
秋芳洞=秋吉台ではありませんよね?
残念ながら秋芳洞はツアーに組み込まれておりません::

No title

こんばんはー(・∀・)
私の父が山口県出身なので、子供のころは毎年山口行ってましたー。
私も秋吉台がおすすめですが、ツアーでは行かないのですね・・・残念です(´・ω・`)
写真楽しみにしてますー♪

Re: No title

>なつつさん
ほほお!
なつつさんの父上は山口県出身なのですね!
秋吉台には行きますよ!!とても楽しみです!!
写真絶対撮ってきます

No title

度々コメント失礼します><
確か秋吉台の地下に秋芳洞があります!行けるかもしれませんね^^♪

Re: No title

>梅胡麻さん
本当ですか!!
是非行ってみたいですね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
