忍者

スポンサーサイト


買おうかな・・・

20269d31.jpg
51700c1c.jpg
86368601.jpg

貂蝉と母ちゃんがエロいし、元姫可愛いので欲しくなりました。
このエロいミニスカポリスに逮捕されて、お仕置きされたいです。貂蝉は俺の嫁

結局買っちゃったよ。
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

No title

鞭でビシバシされたいのですね!分かりまs
今回の晋・他勢力の女性の衣装は
皆可愛いですよね。
しかし母ちゃんが結構昔に流行ってた(?)
バー○ーっぽい気がします・・・
そして元姫ちゃん、こうしてみると
やっぱり大きめですね。おっぱ(ry

実は自分はもうホイホイと買っちゃったのです・・・;
司馬懿さんカッコイイです・・・

Re: No title

>聲さん
はい、鞭でビシバシされたいです。
しかし今は女キャラのスカートの中身を確認する という重要な任務を遂行しなければなりません。
黄蓋の筋肉バスターが必要になる時が着ました

祝融さん美しいですよね。
スタイルも良いし、キャラメイキングする時はバービー人形参考にしたんでしょうか?
元気もおっぱい大きいですね。巨乳万歳!

仲達はマイケルっぽいですよね。

Re: No title

>聲さん
新コスチューム可愛いですよね^^
買って正解でした!
今夜筋肉バスターをかけてスカートの中身をチェックします!!
> 司馬懿さんカッコイイです・・・
個人的に第一印象が、故マイケル・ジャクソンだったのは内緒のつもりでした

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
