忍者

スポンサーサイト


汚部屋掃除よ!

地雷バトンです
今から一週間、下のお題に沿ったイラストを一日一枚消費してください

ジャンルは不特定で、NLでもBLでもGLでも、とりあえずフリーダムに


↓お題↓


一日目…うさみみ

二日目…着物

三日目…執事

四日目…メガネ

五日目…ポニテ

六日目…猫耳

七日目…これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ。


○地雷バトンです

○見たから必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ)

○見た人は履歴に残ります

○タイトルは…

 ・妊娠しました

 ・告白されました

 ・もうブログやめます

 ・もう人生やめます

 ・素顔見せます

にする事

しかし、あからさま過ぎるタイトルだ。
こんなの見たら一発で釣針と解るので、釣りとは思い辛いタイトルにしました。

んじゃあ、早速一枚目を消化します
一日目うさみみ
sangokushi11.jpg
ちなみに私の絵ではありません。こんなに上手く描けねーよ

うさみみではありませんが、白うさちゃんなのでオッケーですよね。
6日目の猫耳はアイツで決まりだな
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

地雷ですと!?なんてこと!
履歴に残ってしまいましたが・・・
地雷は踏まなかったことにしてください(´∀`)

これは自分の絵を載せるんじゃないんですか?
大喬さんが描いた絵載せてくださいよー(・∀・)
楽しみにしてますよー♪

Re: No title

>なつつさん
地雷バトンというのは見た人は強制的にやらなければいけないバトンです
しかし、それをしねければどうという事でもありませんので私もよくスルーしてます。

はい、自分が描いた絵を載せるバトンですね^^;
ちょっと手抜きしてしまいました。
次は頑張って描いてみます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
