忍者

スポンサーサイト


明日から旅行に行って来ます

明日から旅行に行って来ます。

一人で行くのですが、楽しい思い出が出来れば良いです。
1泊2日なので次の日には帰ってきます。
みんなが「無事に帰ってくるな」と祈っても、華麗に舞い戻って着ますよ
ドュ腐腐腐腐www

写真楽しみにしていて下さいね
下手ですけど。

旅行に行く場所は、山口県です。
山口の自然を思う存分満喫してきます。
ちなみに山口組には行きませんよ。

宿泊する宿がガイドブックでは中々良い感じだったので、そちらも楽しみです
ただバスツアーなので車酔いが心配。
今日は明日に備えて早めに休みます。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

いってらっしゃいませ!写真楽しみにしてます^^

はじめまして!
コミュから飛んできました

山口県ですか(^^)
海と山どちらも楽しめますし、いいところですよね
楽しんで来て下さい

No title

気をつけて行ってきてくださいね!
おみやげ話を楽しみにしています。^^

No title

山口ですか!!
楽しそう・・・www

旅行のお話たくさん聞かせてくださいね!!
楽しみにしてますw

No title

>梅胡麻さん
はい!
無事に帰ってきました!写真もさっそく展示してます!

>15年生さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!

壮大な大地と綺麗な海が素敵でした^^
いっぱい歩きましたが、良い汗をかきましたよ!

>pigletさん
お土産話や写真はこれから日記にするつもりです。
お楽しみに

>七草さん
はい!
山口旅行楽しかったです!!

写真も展示したので見てやってください

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
