忍者

スポンサーサイト


山口県旅行日記!

昨日の夜遅くに帰ってきました!!
写真沢山撮ったので公開しますよ!!

まずは秋吉台の写真からどうぞ!
akiyosi1.png
そこで食べた夏みかんソフトクリームです。
とても美味しかったです
akiyosi4.png
akiyosi2.png
akiyosi3.png
akiyosi6.png
akiyosi7.png
akiyosi8.png
馬が居ましたので写真に収めました!
スポンサーサイト

テーマ : 旅先の風景
ジャンル : 旅行

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
秋吉台に夏みかんのソフトクリームですか。
ソフトクリームの濃厚さと
夏ミカンのさっぱりした感じが合うんでしょうね。

秋吉台は不思議な光景ですよね。
ホント良い所です。
秋芳洞の方は行かれましたか?
あの鍾乳洞も圧巻です。

また、遊びに来させて頂きますね。

No title

>鍵付きコメントさん
おお!貴女も山口県出身でしたか!!
そういえば仕事の同僚のお父様の出身地も山口でしたし、何だか山口県出身の人多いですよね
今後も写真をアップする予定なのでどうぞ見てやって下さい

>虹野光さん
初めまして^^
コメントありがとうございます

夏みかんソフトクリーム美味しかったですよ^^
味はほんのりほろ苦くてさっぱりとしたミカンの甘味がする、とっても美味しいソフトクリームです!

秋吉台は不思議・・・と言うよりも「壮大」と言う言葉が個人的にしっくり来ます。
青い空と緑が延々と広がる素晴らしい場所でした!
秋芳洞には時間の都合で行けませんでした;;

はい!是非遊びに来てください!

No title

夏ミカンソフト・・・(*´∀`*)

キレイですねー!お天気もよさそうでよかったです☆
こーゆーとこは一人で行ってのんびりしたいですねー。
自分は小学校くらいのときに行っただけなので、はっきり記憶に残ってるわけではないんですよー、秋吉台。
写真見てまた行きたいな、と思いました♪


まだ旅行記は続くのでしょうか!?楽しみにしてまーす(・∀・)

Re: No title

>なつつさん
美味しいですよ^^夏みかんソフトクリーム

暑かったですが、お天気に恵まれた一日でした!!
秋吉台の景色は青い空があってこそ映えると思います
機会があれば是非行ってみると良いですよ^^

>まだ旅行記は続くのか
次は海の風景を展示します^^お楽しみに

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
