忍者

スポンサーサイト


山口旅行日記2!

青海島で見た綺麗な海の写真を紹介します!

umi1.png
umi3.png
umiu2.png
umiu5.png
umi4.png
umi6.png
写真展示はこれにて終了!
お土産を沢山購入して家に帰りました!!
スポンサーサイト

テーマ : 旅先の風景
ジャンル : 旅行

コメント

 
Secret

はじめまして

いつも拙ブログ覗いていただきありがとうございます。

山口旅行いいですね!
画像を見ていて、こんなのんびりした海岸で
ぼけーっとしたくなりましたw

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: はじめまして

>なをさん
初めまして
えっと、どのブログのなをさんでしょうか?
思い当たる節はあるんですが、間違っていたら失礼なので・・・
ブログの一番新しい記事に、dグレのキャラを描かれているnaoさんでしょうか?
よろしければ教えてください^^;

まったりするのは良いですけど、この炎天下では日射病になってしまいそうです^^;
でも本当に美しい海ですよね^^
こちらもこれからよろしくお願いします と言う前にブログ教えてくだされ

No title

青海島を初めて知りました!
とても日本海の島とは思えません。
いい旅されましたね。^^

Re: No title

>pigletさん
私も旅行で行くまで知りませんでした^^;
本当に素晴らしい海でしたよ~ 沖縄の海と同じ位綺麗でした
疲れましたが、綺麗な写真が撮れて良かったです

No title

海が青い・・・!!
こっちの海はグレー又は黒いですからw
最後から2枚目の写真の海、一部がいい感じにグリーンですし!キレイ☆
いいですねー、普段見れないもの見ると『旅行したー!』って感じしますよねー(*´∀`*)

Re: No title

>なつつさん
小さい時、ここの海で泳いだのですが近くで水を見た感想は「透き通っていて綺麗だった」でした
遠くから見るとこんなに美しいとは・・・
海だけじゃなく、川の水も綺麗でしたよ

No title


はじめまして。

空もとんでないし、海は青いしGOODですね!!

次もたのしみにしています

Re: No title

>ぺんたしなさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!

青海島の海と空はとっても素敵でしたよ^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
