忍者

スポンサーサイト


友と2人で旅行の計画中でござる!

僕は彼女に言った、「Wiiをあげる代わりに、僕と旅行に行ってよ!」

はい、本編ペーンです
友人と二人で旅行の予定を立てています!
一応最有力候補が軽井沢へ行くバスツアーです。
でも、天竜ライン下りできるツアーや、上高地に行けるツアーもあるのでそちらも視野に入れています
金沢行きの旅もあるけど、出発日の都合が悪いのです

しかし天竜下りとか、写真は絶対撮れないでしょうね^^;

旅行は計画を立てるだけでも楽しいですね^^

現地に行って、美しい風景を写真に収め、現地の美味いもの食べて、お土産を買う
これが私の旅行の醍醐味です。
まだ旅行に行くことすら確定ではありませんが、彼女が行けなかったら私が一人で冬頃に金沢に行くつもりです。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

旅行良いですね~!
自分の場合は地元の博物館や郷土館に
行くのが楽しみですw
何しろオヤヂなもので(爆)

No title

こんんちは、
旅は計画が楽しみですよね。^^
冬(雪が降った)の金沢・兼六園は絵になりますよね。
金沢城も近くにあるし…。

No title

またまた旅行ですか!
私も計画立てるの大好きです☆ガイドブックを見ながら計画を立て、あぁきっとすごくキレイなんだろうな~と想像するだけで楽しいです♪

私は軽井沢も金沢も行ったことがないので、写真楽しみにしてまーす!
お友達と一緒に行けるといいですねー!

No title

>なをさん
ほおほお
博物館も郷土館も中々渋くて良いと思いますよ
特に博物館は色んな展示がありますし、中世ヨーロッパの時代に、貴族が使用していた食器の展示とかあれば
是非行ってみたいです

>pigletさん
こんばんわ^^
旅の計画ほど心躍る物はありませんね。
金沢は行けるかどうか解かりませんが、兼六園も気になりますし、何よりお菓子が気になります!

>なつつさん
はい、旅行です
なつつさんもご自身のブログに旅行記のカテゴリーがあるので、「恐らく旅行好きな人だろうな」と思っていました。

未だに旅行の行き先は未定なのですが、旅行に行ったら必ず写真を撮ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
