忍者



管理人ようやくレイヤーを使い始める

どうも、ようやくレイヤーを使い始めた管理人です
レイヤーと言うのはデジタルで絵を描く時に使うアレね。
しかし、未だに使い方がよく解からない。

SAIで下絵、フォトショで色塗りとかやった方が良いのかしら?
しかし、SAIは持っておらず・・・
金に余裕ができれば欲しいですがね~・・・

今は、補助効果とかで肌の色が綺麗に塗れるのかを模索中。
顔のしわとか、凹凸とか、もっと自然に表現したいです。
できれば背景ももっとリアル感を持たせたいですね。
今の絵ではどうしてもベッタリ、モッサリが否めません。

まあ、自分の絵には他にも沢山問題があるんですけど、一つ一つ解決していくしかありませんね^^;
もっと色んな構図にもチャレンジしたいですし、おじさんも描ける様になりたいです。
そして綺麗な服の模様が描きたい;;!!
ゴツイ鎧も描きたい;;

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
