忍者

スポンサーサイト


鐘会さんマジ選ばれた人間

昨日、要らない子クロニクルモードでよっこら諸葛亮を育てていたら
フェイシング部の英才教育様に出会いましたwしかも武器は薔薇ww
なんとも不思議な組み合わせで腹筋が崩壊しそうになりました。

私も英才教育様と同じ武器にして、意味無くジャンプしたりして、遊んで頂きました
HPが少なくなった時は、壷壊して肉まんを出してくれたり、回復アイテムのある場所まで連れて行って下さったり・・・;;
ありがとうございました!!

本当に面白かったです!!

オンラインスレ見たら、面白い事やってるんですってね
孫Yahoo!猛虎連掌殴殺祭り
■募集時間:8/19(金)22:00~25:00
■難易度:普通~修羅
■予定ステージ:free
■使用キャラ:孫策
■プレイ方針:共闘中心、チャージ攻撃はなし。通常攻撃、無双乱舞のみでひたすら殴る!
■備考欄:服装は、DLCオリコスと具牢武のボクシングスタイル
     DLCない人は通常衣装でもOK、武器は鬼神手甲なら何でもOK
     修羅される方で武将のガードがきつい場合はC1のみ使用可

大王応援祭
■募集時間:8/20(土)22:00~25:00
■難易度:普通~修羅
■予定ステージ:free
■使用キャラ:孟獲(武器、服装自由)
■プレイ方針:共闘中心
■備考欄:公式人気投票最下位という屈辱を味わった南蛮大王・孟獲様に光を!

とりあえずこんなお祭りがあるらしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
