忍者

スポンサーサイト


貴女を二次元化?

二次元化してやったー!というサイトをよそ様のブログで発見しました。
自分の名前入力するだけで、二次元化したらどうなるか教えてくれるんです

面白そうなので私もやってみました

結果
大喬を二次元女体化!『服は学ラン+さらしで、ジト目+厨二病で黒髪のロングのポニーテールで帯刀でお嬢様な感じ』のようだ
だそうです。

その成りでどのようにお嬢なオーラを漂わせるのか・・・
おまけに厨二属性まで付いちまった

そしてまさかと思って、二次元男体化も探して見たら・・・ありましたよ
二次元男体化

せっかくなので調べて見ました
結果
大喬二次元男体化すると服は長ランで、の水色メッシュ、厨二病でドングリ目です。
水色メッシュ?
どんぐり目??
しかしまた厨二属性が・・・

絵師の中ではこれをネタに絵にする人も居るらしいです
私も機会があればやってみたいです
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

今更ながらやってみました。
>なをさんを二次元女体化!『服はパジャマで、三白眼で黒髪のロングのポニーテールで猫耳+猫尾でいじっぱりな感じ』のようだ

何故パジャマ?しかも猫耳+猫尾とは…(爆)

具体的には「あたごおる奇譚」のヒデヨシにパジャマを着せて
ロングのポニテで女装させ、目つきを悪くした感じかなwww

Re: No title

>なをさん
三白眼って一体何なんでしょうか?
パジャマってのも不思議ですよね^^;私も全く解かりません。

あたごおる奇憚を知らないので、どうコメントしたら良いか・・・^^;
すいません

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
