忍者

スポンサーサイト


昨日はありがとうございました!

扇子と花さんと一緒にオンラインプレイしてきました!!

色々と無駄な事やりまくったけど楽しかったです^^
そして猛獲祭も参加しました!!
お玉を持ったカーちゃんに思わず吹いてしまいました。ありがとうございます
一緒に無双乱舞で締めてくれてありがとうございました!!

そして美丈夫争乱戦で、一緒に戦ってくれた猛獲さんありがとうございました!!
イケ面対決に乗り込んでくる、猛獲2人はどう見てもシュールでした

今後のイベント予定

ひと夏の大剣祭
■募集時間:8/26(金) 22:00~25:00
■難易度:普通~修羅■予定ステージ:free
■使用キャラ:関平、関索(服装自由、武器は大剣のみ)
■プレイ方針:共闘中心
■備考欄:もちろんプレイする人の年齢、性別、未大剣か否かは問いません。

南蛮水泳大会
■募集時間:8/27(土)22:00~25:00
■難易度:普通~修羅
■予定ステージ:宝具獲得戦「鬼神手甲」、南中救出戦
■使用キャラ: 典韋、凌統、魏延(あればオリコス、無ければフリー)
■プレイ方針:共闘中心
■備考欄:武器のどちらかはオール(なければ長柄双刀)
2chのオンレインスレより

9月にもイベントがありますよ^^
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
