忍者

スポンサーサイト


おおw戦国無双もやるのねw

戦国無双も人気投票してるみたいです
とりあえず私は、阿国さんと兼続、ガラシャに投票しました。一人3人までなので長政様にするかガラシャにするか迷いました;;
しかし、会員登録しないと投票に参加できないのが面倒ですなあ
これさえ無くしたらもっと票は集まると思うんですがね^^;

三国の元姫1位みたいに、なんとな~く今回の投票も結果が目に見えてるような気がします。
ファン層の性質上、俺の阿国さんやガラシャが1位になる事はないんだろうな~
ちなみに三国の方の人気投票では貂蝉に1票入れました

三国6で今まで影だった許チョ、典イが活躍してたのに、この影響で不遇にされないか不安です。
黄蓋の船で突っ込むシーンとかかっこよかったのにな・・・
そして、劉備にもっと出番をください(切実)

そういえば戦国無双のエンパイアーズが発売されたようで
一応購入する予定なのですが、明らかに「いらねーよ!」って要素もあるので箱庭内政に興味がある分
その「いらねー」要素が心配なんですよね。
どうやら武器持ち替えも可能になったようで・・・でもこのシステムも賛否両論なんだよな~
でも箱庭内政面白そうだな・・・そして素晴らしい阿国の横乳
スポンサーサイト

テーマ : 戦国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
