忍者

スポンサーサイト


980円だと!?

今日、小金稼ぎに梅田まで行って参りました。(小金稼ぎと言ってもギャンブルじゃないよ!日払いのバイトみたいなもんだよ!)
目的地の会場が今までに行った事の無い場所だったので、家を早めに出て昼食も梅田で済ませる事に。
食べる場所は都会ですから沢山ありますよ?
でも、値段と好み それに見合うと思える店を探すのは難しいですよね?
駅の中の飲食店、オフィス街の飲食店、色々と見て回ったものの「あ、ここ良いな」と思える店って中々無いんだな、これが。

私は貧乏人ですので当然豪華な物は食べられません。しかし安くて美味しいものを腹一杯食いたい!
という夢は捨てきれないのです

さてさて、何処で食べようか迷う事、約1時間・・・
1時には会場の前に行かないといけませんし、時計を見たら11:40 

目の前に堂島ホテルがあったので、とりあえず「ここにしよう!」と思い、ホテル1Fにあるレストランへ

するとレストラン入り口に置いてある黒板に「980円」のメニューを発見!
ホテルのレストランって高級感のあるイメージがあるだけに、この価格にはビックリしました。
店員さんに案内され店の中に入りました。
店の内装は、薄暗く大人っぽい感じ、バーのようなものがあったので夜はバーでも開いてるんでしょうかね?

席に案内され、メニューを見たら「オムライスランチ 980円」の文字が
しかもパンも食べ放題と言う嬉しいオプション付き
メニューを頼むと、早速コーンスープとサラダが出てきました。
スープとサラダを平らげながら、パンにエキストラバージンオイルを塗りたくって食べていました
淡白な味のパン+エキストラバージンオイルの組み合わせは絶妙ですね^^
パンが暖かかったらおもっと美味しかったと思いますが、冷めていても十分行けます^^

そしてメインのオムライスも、卵がトロトロのふわふわで美味しかったです
上に掛かっているデミグラスソースもくどくなくて、チキンライスとの相性もグー!
しかし、オムライスが来る前にパンを4つも食べており、完食したら

腹ン中がパンパンだぜ


カメラ持ってないので写真をお見せできない事が残念です::
皆さんも大阪は堂島区にお立ち寄りの際はどうぞ
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

980円は安い!!
私もホテルは高いイメージがあるので、その値段はびっくりです!
しかもオムライスだけでなく、パンもスープもサラダも付いてるんですね。パン食べ放題・・・(*´∀`*)
むしろそこら辺の洋食レストランより安いんじゃないですかね?
でもきっと夜はめちゃくちゃ高いんでしょうねー。
この記事見てるだけでお腹すいてきます!そのオムライス、絶対うまい。

『チキンライスとの相性もグー!』が『愛称』になっとるw

Re: No title

>なつつさん
980円安いですよね~^^
私もホテルと聞くとどうも高級感のあるイメージが拭えませんでしたから
多分そこらの洋食屋なら1000円超えると思います。
そして何より、パンが食べ放題って言うのと、パンが美味しいのが嬉しかったです
ディナーは何処でも、昼の倍以上値段が跳ね上がるから・・・きっと高いんでしょうね・・・

オムライス美味しかったですよ!!
お!誤字指摘ありがとうございます!!

No title

こんばんは。
携帯で写真撮ってくれれば
ありがたいです。

Re: No title

>あかちんさん
携帯持ってません;;
すいません

お得でしたね(^^)

その内容で980円ならお得ですよね~

しかしメインのオムライスが来る前にパン4つ完食とは…えらい勢いですな^^;
でもわかります。パンとオリーヴオイルの組み合わせいいですよね~

オムライスはオーソドックスなのとタンポポとどっちが好きですか?

Re: お得でしたね(^^)

>しば漬けさん
1000円以下でお腹いっぱいになって嬉しかったです^^

私基本は大飯喰らいなんで^^;
パンとオリーブオイルの組み合わせは良いですよね^^

>オムライスの好み
どっちも好きですが、オーソドックスなタイプが一番好みです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
