忍者

スポンサーサイト


カラオケに行ってきました

友人二人とカラオケに行ってきました
3時間2人で歌い倒しましたよ^^/
歌うこと自体が久しぶりだったので、今回のカラオケはとても新鮮でしたよ。

歌うのは大好きです!
大声で好きな曲を歌うのは最高に楽しいですね

あ、何を歌ったかと言うと主にアニソンです。

・ヘビーローテーション AKB48
・輝きは君の中に 鈴木結女
・街のエンディング(曲名忘れました) 鈴木結女
・目指せポケモンマスター 松本梨香
・オルフェ 宮野守
・マジでラブ1000% スタイリッシュ
・激・帝国歌劇団 横山智佐
・風がそよぐ場所 歌ってる人忘れました
・マルマルモリモリ マルモの掟のエンディング曲
・二分の一 川本真琴
・ロマンスの神様 広瀬香美
・地上の星 中島みゆき
・空と君との間に 中島みゆき
・聲 天野月子
・ゆずれない願い 田村直美


この曲も配信されないかな~

しかし学怖が600円でアーカティブ配信していたとは!!
知らなかった!!
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

大橋さん、こんばんわ(*゜▽゜*)ゝ

歌唱リストを覗いて・・大興奮した胸宇宙です(笑)
鈴木さんの忍空曲大好きだったので^^
『それでも明日はやってくるが』子供の頃、泣きながら
聴いてたな~★・・と思ってたら、宮野くんに、川本さんに、
歌劇団…選曲の幅広くて惚れます( ≧_≦)ノΞ~☆
みゆき姐さん曲も入ってて・・むっちゃ楽しそう(’-’*)♪

Re: No title

>胸宇宙さん
ちなみに、私のHNは「大喬」なのですが胸宇宙さんの打ち込んだ文字が「大橋」だったりします
実を言うと三国志演義での記述が「大喬」正史での記述は「大橋」なので、間違ってますとは言えなかったりします。

「それでも明日はやってくる」「輝きは君の中に」は素晴らしいですよね!!
曲も勿論、現実味のある歌詞も素敵です
ちなみに、私は演歌も歌ったりします。どちらかと言うと演歌は大得意です
中島みゆきは必ず歌ってますよ!!みゆき姐さん最高!!

こんばんわです^^

こんばんわ!
りりぃです^^

カラオケですかぁ~
いいですねぇ(´▽`*)
うちは今日、学校でしたよ!

でも今度友達と行く予定!!

Re: こんばんわです^^

>りりぃさん
こんちにわ、初めまして。コメントありがとうございます

そういえば学校は登校日シーズンでしたね
お疲れ様です。
カラオケは良いですよね

お友達とも楽しんできてくださいね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
