忍者

スポンサーサイト


面白診断やってみる

ブログのネタ探しに幾つか面白い占いやってみた
キャバ嬢メーカー
あなたがキャバ嬢だとしたらどんな感じになってるか診断してくれる。
ちなみに、これが管理人の結果

C2綬_~1
>客の声「もっときつくなじられたい」
ワシは女王様かww

続いて
デビュー曲メーカーをやってみました。

結果
大喬1stシングル
隠密プリミティブゲーム

作詞 うそこメーカー
唄 大喬

駆けだしてサンクチュアリ
たどり着いたキャットファイト

再犯と言う名の積み木を崩して
無鉄砲なサマーバケーション

Ah 熱血漢たちがうごめく丑三つ時
Uh まかないきれない偽りの悪行

隠密プリミティブゲーム
背徳に揺れる不届き者さえも
暫定アポイントスカイ
あざとい刹那を写す水面へ・・・行くのさ

「夜になると大体眠くなる」
アイツが遺した最後の言葉

Ah モテないモテないオールナイ
Uh テクシーポリシーファーマシー

隠密プリミティブゲーム
金欲の虜になった罪人だとさ
暫定アポイントスカイ
正直な苦難の激流を下った先へ・・・挑め

夜も朝も昼も眠いのですが

クラスメーカーやってみました。
あなたが先生になったら、クラスの生徒がどのような感じになるのか占う物です

結果
C2綬_~1
何のプレイですか?

この他にも色んな診断があるのでやってみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
へーこんなのあるんですね。
キャバではどS嬢とでたのですね。
おもろい。

No title

こんばんわw

面白いサイトですね!
時間を忘れて全部してましたww

No title

こんにちは。

おぉ、あの有名な(?)うそこメーカーの診断ですか!
大喬先生の学校は金持ちの通う
お嬢様学校なのですね!
自分もブログのネタに困ったときはやってみます。

No title

>あかちんさん
今は面白い占いが沢山ありますよ~
結果がシュールで笑えますよね^^
あかちんさんも暇な時にどうぞ

>きゃむさん
是非色々な占いをやってみてください
良い時間潰しになりますよ^^

>聲さん
こんばんわ

はい、一時期話題になった「脳内メーカー」のサイトです。
自分貧乏人なんで結果見たときは、どんな羞恥プレイなんだ と思いました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
