忍者

スポンサーサイト


めんどくせ

不甲斐ない

どうも、私です。

絵師バトンとやらをやったのはご存知でしょうか?
一日に一枚お題に沿ったイラストを消化するアレです。
しかし、一日目の手抜き工事より全くバトンをやってません。
理由はひとつ

めんどくさいからです。

最近まともに絵すら描いてない・・・
描く気力は沸くのですが、結局描いてません。
旅行のことで頭がいっぱいなのよ!
つーか主に資金についてなんですけどね

金のことが絡むと人は変わるよね
結局みんなお金が好きなのよ

それはそうと

中途半端が沢山あるんです。
あれもこれもが中途半端。
手は付けても結局は止めてしまう。
最近はどれに関してもその傾向が強いのである!
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんわ。
ありましたね、絵師バトン。
自分もあのバトンは途中で投げ出しちゃいました;
いつも「ネタがねぇ~」とか言いつつも、
いざネタをもらうと、めんど癖が出るんですな・・・。

特に夏は気力はあっても
実際の行動に移せず仕舞いですよねー
私も金は好きよ

Re: No title

>聲さん
描く気力がないんですよね。
次の日になったらその存在すら忘れてます。
夏の暑さは非情ですよね。

お金良いですよね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
