忍者



ゴミ通やらかしたなww(暴言吐くため閲覧注意!)

暴言吐きまくるので閲覧注意。
苦手な人はこの場でお帰りください
それでも良いよ!という方、管理人をどういう人間か知っている方々は下へスクロールしてね



































まずはこちらをご覧頂こう

まず管理人から一言

ゴミ通&ピクシブ爆死しろ

ただでさえ、抗争が絶えないジャンル同士なのにゲーム業界に熟知してる機関と同人業界に精通してるサイトがこんな間違いやらかすとかアホか。
間違って記事書いたゴミ通の奴は責任とって腹切れ

無双とbがコラボとか未来永劫有り得ませんからw
つーか、んなの誰も望んでねーよ、カス。
何でカスコン直々にdisられた無双が企業同士でコラボせねばならんのだ。

名前は違うのに何で間違えたし。


コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
