忍者



無双6猛将伝買いました~^^

まだちょっとしかやってないのですが、思った事を一つ

これを無印で何故やらん

天然なのか金儲けの為なのかは知らんが、あの糞みたいなクロニクルモードとやらを何故入れた?
そして何故チャレンジモード廃止した?

次からはフリーもチャレンジも無印に収録して欲しいですね。いやマジで

とりあえず不満点を・・・
チャレンジモードの「暴風」についてなのですが、正直テンポ悪いです
雑魚が沸くのに異常に時間がかかる。もっと湯水のように沸いて欲しい
後チャレンジモードに「難易度」付けたらもっとメリハリがありそうですね

レジェンドモードもなあ・・・
新規ステージがあるんかないな?
まだちょいとしかやってないけど・・・キャラシナリオ出すまでが面倒なんだよな~
それだけでも最初から選べるようにして欲しいよ。

新規キャラの特別衣装は良いのと悪いのが極端ですね。
スカートの中身はパンティにして下さいよ。何の為にギャラリーモードでスカートの女性キャラにジャンプさせてると思ってるんですか
しかし、黒タイツエロいな~

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

No title

て、手に入れるの早いですね。羨ましいです(涎

チャレンジモード廃止は口惜しい!
友人達と競うの好きだったんですが。

スカートの中身論争……今回は激しそうだな……
重装備して望まないと死にかねませんね。

Re: No title

>守備体長さん
FF、ときメモ、無双は出来るだけ発売日、または発売日近くに購入して業者さんに
お布施をするのが私の使命です。特にFFに関してはスクエ二の犬化してます

無印に本来あるべきモードなんですけどねえ^^;
猛将伝で追加しないで欲しかったです

スカートの中身ですか~
一番人気の元姫の中身がスパッツなんで・・・どうなんでしょ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
