忍者



無双オロチ2が出るみたいなので、勝手に水滸伝キャラの登場を期待してみる

無双オロチ2が12月発売みたいですね。
新キャラがかぐや(かぐや姫)みたいです。和風可愛いキャラでしたが、阿国さんの方が美しいです

まあ、そりゃあ置いといてオロチも2作目。
三国無双6が武器をみんなが使えるシステムになったので、ぶっちゃけ水滸伝キャラの登場を期待したいのですよ。

とりあえず個人的に思う参戦可能なキャラ

林沖・・・張飛が居るし、蛇矛が使える
公孫勝・・・教祖様とはまた違ったモーションにして欲しいけど、108星髄一のぶっとびキャラなので
モーションは作り易そう、と言うか操作が面白そう。
呉用・・・武器は羽扇か鎖鎌にすれば良いよ
鉄牛・・・二丁斧がある
花栄・・・弓が武器に出来るから。おまけにイケ面設定だからビジュアル次第では腐も食いつく
一丈青ちゃん・・・双剣あるので、参戦可能。クールビューティでお願い
呼延灼・・・双鞭、ホウ徳の連環馬無双、明らかに登場フラグ
燕青・・・弩がある、おまけに絶世の美男子。登場させない理由が無い、無双乱舞は相撲でお願い
関勝か朱同・・・大刀有り、関羽とキャラが被るから出るならどっちかで
高廉・・・ボスキャラに使える。妖術使いってのは面白いよ
高キュウ・・・蹴鞠モーション有り、適当に悪役に出来る

張夫妻(投石)コンビは正直、参戦できるか微妙な所っすね
水滸伝キャラが出るかどうかも微妙な所なんですけど

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
