忍者

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、�...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



私は意外と多趣味だったりします。
これだ!と思い切って言えるのは
写真、旅行、絵、ゲーム、パソコン、ホラーオカルト 食べ歩き ブログ巡り でしょうかね
基本何にでも興味は持つけど、はまるかどうかは別問題
個人的な「好き」と「趣味」はまた違うと思っています

写真にしても、色んな写真を撮るのが好きです
空、風景、花・・・そこに美しいものがあれば何でもカメラに収めたくなります。
腕はともあれ、写真を撮るのは楽しいです

絵は見るのも描くのも大好きです
特に自分の好みと合う人の絵を見るとワクワクして創作意欲が掻き立てられます。
でも、ピクシブとかで好きなジャンルのタグ付いてるから見ようかな と思って見たら

ヘイトかましてる頭がおSARABAしてるヴォケにたまに出会うんですよね。
ヘイトすんならヘイトされる側の作品タグ付けんじゃねーよと・・・
脳天ボンバーズにパソコン与えた故の公害っすよね~。馬鹿発見器もとい
公式がAKB商法とかワロスw

次はゲーム
私はこう見えて色んなゲームやってます。
でもRPG系が一番肌に合うんですよね。FFとEOEとマグナカルタとKHしかやった事ありませんが・・・
KHとEOEは何気に苦手なジャンルタイプのRPGです。
面白いんですけどね、自分にとっては鬼門なんですよ。

ホラー・オカルト
小さい頃は怖いのが苦手で遊園地のお化け屋敷にも入れないチキンでしたが、今はホラー大好き
富士急の廃墟病院お化け屋敷はマジで一度行ってみたい
ジャパニーズホラーマジで最高!! 操作方法さえ慣れたらホラーゲームはバンバンやりたいっす
廃れた日本家屋や廃墟が醸し出す特有の不気味さは大好物っす。
背筋ゾクゾク大好き

旅行
行った回数は大した事ありませんが、あれは癖になりますよ。国内旅行も海外旅行も大好きです
現地の美味しい物を食べ、風景を楽しむ まさに旅行の醍醐味

ブログ巡り
食べ歩きと写真が主ジャンルなブログが個人的に大好き
お腹も空くが見てるだけで楽しい

趣味について語るとこんなもんですかね
他にも人に言えないような趣味が山程ありますがね~秘密ですよン
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

ホラー好きなんですか・・・!!!?
きゃぁぁぁぁぁ私は無理だぁぁぁ;;
日本家屋や廃墟は好きですが、それがホラーになるともうダメです;;
海外のホラーより日本のホラーの方が断然怖いですよね!;
日本のホラー映画も好きですか??私はホラー映画は怖いもの見たさってやつでたまに見ますwんで後悔しますw

旅先で写真撮ってるときは幸せですよねー(*・ω・*)
もちろん旅先でのごはんも観光もどれも幸せですがw

私、結構大喬さんと趣味合うかもw←好きな作品とかは別としてw
いや、前から思ってましたがw
なんというか、写真を撮る対象になるものとかも同じというか・・・。人を撮るより風景派ってことです☆

Re: No title

>なつつさん
ホラー好きですよ^^
怖いものはとっても大好き!
海外のホラー映画はグロテスクな物もホラーとなるので、ちょっと苦手なんです
しかし、グロ要素ではなく物語全体的な不気味さが凄かった「ハイド・アンドシーク」は面白くて
お勧めです

旅行先で撮る写真は別格ですよね
未踏の地 って言うだけで心が躍る・・・旅行は素晴らしいです

>趣味が合う
確かに好きな作品は別ですよねw
でも、オタ系趣味以外は結構共通してますよね^^
私も旅行とか写真が大好きなので、そういうのを人と共有出来ると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
